英語で遊んでみよう !

アメリカ人父、日本人母による、気軽で自由な幼児英語クラス「英語で遊んでみよう」の記録です。今はオンラインでのみ行っています。諸事情でしばらくは無料クラス月2回となります。

2019-06-18から1日間の記事一覧

6/29(土)Lemonade Party

こんにちは! 英語で遊んでみよう!茅ヶ崎です。 茅ヶ崎市にある、ネイティブと日本人講師による、気軽に通える英語で遊ぶ教室です。 しかもワンコイン! 6/29(土)の英語で遊んでみよう!は、Lemonade Party です! 梅雨入りし、暑かったり、涼しくなった…

英語教育に携わる方向け

こんにちは! 英語で遊んでみよう!茅ヶ崎です。 今回は、英語教育に携わる方へ向けた記事です。 英語教育者、または英語教育者を目指す方で、このブログを訪れる方はあまりいないかとは思われますが、ユニークでおススメなサイトを紹介させてください。 英…

子どもたちの嬉しい変化

こんにちは!英語で遊んでみよう!茅ヶ崎です。 一か月以上、ブログをおさぼりしていました。 この間に、風船をあるもので膨らませる実験をしたり、 風船ロケットを、毛糸とストローを使って教室の端まで飛ばしてみたり! ふうせん膨らませるので忙しく、写…