英語で遊んでみよう !

アメリカ人父、日本人母による、気軽で自由な幼児英語クラス「英語で遊んでみよう」の記録です。今はオンラインでのみ行っています。諸事情でしばらくは無料クラス月2回となります。

ジンジャーブレッドハウスを作りました

 

こんにちは。ワンコイン(500円)で楽しく、ネイティブと日本人講師のいる英語で遊んでみよう@茅ヶ崎です。

 

前回12/8(土)のクラスで、ミニジンジャーブレッドハウスを作りました!

ほぼ定員の、たくさんのご参加、ありがとうございました!

 

※ジンジャーブレッドの生地ではなく、ビスケットやグラハムクラッカー(卵なし)で代用しました☆

 

可愛いでしょ!

 

f:id:SunnyKidsEnglish:20181216231956j:plain

 

f:id:SunnyKidsEnglish:20181216232216j:plain

作業中。雪を降らせたり、クマさんをお家に入れたり。

f:id:SunnyKidsEnglish:20181216232336j:plain

一生懸命☆

 

クリスマス気分が、盛り上がったことと思います!

今回は、小さな子供でも簡単にできるジンジャーブレッドハウスのデコレーションでした。

 

 

フォニックス Hも、作ったHouseに因んで練習しました。

今回読んだクリスマスツリーの本、また次回も読む予定です。

 

楽しみながら、英語で遊んで、英語にふれていって欲しいと願っています。

 

12/22(土)は、クリスマス会!

クリスマスソング、クラフト、ゲームを用意してお待ちしています!

最後は、飲み物とおやつで、2018年最後の英語の会を楽しく締めくくりましょう!

 

 

無料体験随時受け付けております。

クラスは500円/回でその都度払い。入会金等はございません。

  

ご予約、お問い合わせは

 sunnykidsenglish★outlook.jp までお願いいたします。

 ※★を@に換えてください。

 

よろしくお願いいたします♫