英語で遊んでみよう !

アメリカ人父、日本人母による、気軽で自由な幼児英語クラス「英語で遊んでみよう」の記録です。今はオンラインでのみ行っています。諸事情でしばらくは無料クラス月2回となります。

クリスマス会☆2018

 

明けましておめでとうございます!

本年もよろしくお願い申し上げます。

 

ワンコイン(500円)で楽しく。

ネイティブと日本人講師のいる、英語で遊んでみよう@茅ヶ崎です。

 

あっという間に年が明けてしまいましたが、去年最後のクラスの様子をアップします。

この日は、寒い雨だったのにもかかわらず、たくさんのご参加本当にありがとうございました。

 

12月のクラスで読んでいる絵本を元に、ツリーの飾りつけをしたよ。

f:id:SunnyKidsEnglish:20190105233504j:plain

みんなのおかげで、さみしかったツリーが賑やかになりました!(一部、剥がれ落ちているけれど、笑!)

みんな、積極的にお手伝いありがとう!

 

そして、クリスマスの歌とダンスをしたり、神経衰弱などしたね。

私が張り切って神経衰弱用のカードをたくさん作りすぎたため、、、難しかったかな。

f:id:SunnyKidsEnglish:20190105233917j:plain

最後におやつタイム(の残り写真)!ジンジャーブレッドクッキーも。

今回は、超ラッキーなことに、夫の上司が「もううちの子たち、大きくなっちゃって使わないし、クラスで使って!」と頂いたものがあったので、ちょっとしたおもちゃのプレゼントも!

今回は特別でしたー!

f:id:SunnyKidsEnglish:20190105234217j:plain

サプライズのプレゼント!

私たちからは、オーガニック、Non-GMO(遺伝子組み換えではない)のグミをプレゼント。

 

f:id:SunnyKidsEnglish:20190105234612j:plain

記念撮影。

とっても楽しかったーとの声をいただき、うれしく思います。

 

2019年も、楽しく英語で遊んでいかれますように。