英語で遊んでみよう !

アメリカ人父、日本人母による、気軽で自由な幼児英語クラス「英語で遊んでみよう」の記録です。今はオンラインでのみ行っています。諸事情でしばらくは無料クラス月2回となります。

2019年1月の予定です

****大変申し訳ございません。

    1月の予定ですが、クラスキャンセルになりました***

 

ワンコイン(500円)で楽しく身につけよう。

ネイティブと日本人講師のいる、英語で遊んでみよう@茅ヶ崎です。

 

さて、ブログにアップするのが遅くなりましたが、

1月の予定です。

 

1/12(土)Game Day

                  日本のお正月遊びを英語でやってみよう!

     そして、英語圏の遊びも楽しんでみよう! 

 

1/26(土)Soup Activity

     1月に読む本は、Soup Dayという、寒い冬におススメの本です。

     この本の内容を深めて、遊びながら学んでいきます。

 

ともに、13:30-14:30です。

 

また、クラスの前半でいつも歌っているClap your handsですが、

かなり定着してきたなと思います。

 

1月からは、新しい歌と動きで、歌のレパートリーや語彙を楽しく増やしていきましょう。新曲旧曲とも、どちらの単語やフレーズもクラス中に使っていくので、反復して言葉が身に付き理解が深まるように狙っています。

 

2019年も、暖かくなったらまた課外活動も取り入れていきたいなーと思っております。

 

本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

ご予約、お問い合わせは

 sunnykidsenglish★outlook.jp までお願いいたします。

 ※★を@に換えてください。

 

よろしくお願いいたします♫