英語で遊んでみよう !

アメリカ人父、日本人母による、気軽で自由な幼児英語クラス「英語で遊んでみよう」の記録です。今はオンラインでのみ行っています。諸事情でしばらくは無料クラス月2回となります。

5/25(土)英語で遊んでみよう!茅ヶ崎 ワンコインでネイティブと日本人と楽しく遊んでレッスン!

こんにちは!

英語で遊んでみよう!茅ヶ崎です。

 

月一回、火曜日に行っているStory Time、

みなさんたくさんのご参加ありがとうございます。

基本、このStory Timeは無料なのですが、

楽しく歌や詩、手遊び、そして絵本の世界にふれられます。

私自身、絵本が大好きで、詩も好きで、毎回楽しんでいます。

 

歌って、何年たっても覚えていたりしますよね。

歌や手遊びを通して、英語のリズムが体感できるといいなぁと思います。

歌詞もお配りしているので、YouTubeなどでチェックしてもいいですね。

 

これまた月一回ですが、土曜日の「英語で遊んでみよう!」では、

ネイティブが絵本を読むので、違いを感じてみてください。

 

さて!次回の英語で遊んでみよう!のお知らせです!

 

5/25(土)

13:35-14:20

風船を使って実験?!遊び?!ます!!!

お楽しみに!

1クラス500円 初回体験無料です!

 

お天気が良ければ、クラス後に公園で、前回できなかった絵の具遊びをしましょう。

 

ご予約、お問い合わせは

 sunnykidsenglish★outlook.jp までお願いいたします。

 ※★を@に換えてください。

 

先日、母の日でしたね。

Anthony Browne の My Mom がお気に入りです。

いろいろこなす、お母さん方に乾杯!

 

f:id:SunnyKidsEnglish:20190515173656j:plain

 

そして今後の参考に、ファシリテーション講座に参加してきました。

 

f:id:SunnyKidsEnglish:20190515173825j:plain

 

学ぶこといっぱいです。