英語で遊んでみよう !

アメリカ人父、日本人母による、気軽で自由な幼児英語クラス「英語で遊んでみよう」の記録です。今はオンラインでのみ行っています。諸事情でしばらくは無料クラス月2回となります。

久々の更新。オンライン無料クラスは継続しています!

皆さまお久しぶりです。

 

更新、半年近くしていなかったのですね。。。

しかし、オンライン無料クラスは10月より毎月継続してまいりました!

継続されている生徒さんたちとやり取りしつつ、

ブログは放置でした。

 

オンラインで10月から何をしてきたかというと、

・10月 Halloweenテーマのスカベンジャーハント(宝探しのようなゲーム)

・11月 みんな大好き!○○を使った実験!

・12月 形のテーマ からの、クリスマスカード作り

・1月 野菜がテーマ 寒い冬の、それぞれのスープ作り

・2月 ハートがテーマ 12月にやった形を復習しつつ みんなでビンゴ

 

さて、3月は春のテーマでお送りします☆彡

 

☆☆☆3月のスケジュールです☆☆☆

 

3月10日(水)16:30-17:00

3月25日(木)16:30-17:00

 

少人数で行います。

 

持ち物は、基本的に紙とクレヨン、または色鉛筆、水性カラーペンなど。

 

10日は事前に簡単な「探し物」をそれぞれにお願いしています。

25日はプリントアウトするものとハサミや水性マーカー等ご用意いただくものがあります。わー!と驚くクラフトをする予定です。

 

ご興味ある方は sunnykidsenglish@outlook.jp までメールを頂ければ幸いです。