英語で遊んでみよう !

アメリカ人父、日本人母による、気軽で自由な幼児英語クラス「英語で遊んでみよう」の記録です。今はオンラインでのみ行っています。諸事情でしばらくは無料クラス月2回となります。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/24のクラスと、12/8クラスのお知らせ

こんにちは。すっかり、ブログ更新が遅くなってしまっています。 英語で遊んでみよう@茅ヶ崎です。 ワンコイン(500円)で楽しく、ネイティブと日本人講師のいる、 気軽に始めて続けられる、幼稚園生対象の英語クラスです。 11/24(土)は、感謝祭がテーマ…

果樹園での課外活動

こんにちは!英語で遊んでみよう、茅ヶ崎です。 土曜日に、茅ヶ崎は芹沢の鈴木園さんにて、 柿もぎと、キウイ狩りを楽しみました! 柿、甘くておいしかったですね! キウイは木で熟さないということで、現在リンゴと一緒に袋に入れて追熟中です。 KiwiやPers…

11/10(土)課外活動のご案内

こんにちは。英語で遊んでみよう茅ヶ崎です。 11/10(土)に課外活動、英語で果樹園です。 キウイと柿の果物狩りができるようです。 気持ちのいいお外で、のびのび英語と自然に触れて遊びましょう! 今回は、クラスではないので英語の会としては無料です。 …