英語で遊んでみよう !

アメリカ人父、日本人母による、気軽で自由な幼児英語クラス「英語で遊んでみよう」の記録です。今はオンラインでのみ行っています。諸事情でしばらくは無料クラス月2回となります。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/20のクラス、ありがとうございました。

ワンコイン(500円)で楽しくネイティブとのクラス、 英語で遊んでみよう@茅ヶ崎です。 10/20(土)のご参加、ありがとうございました! 子どもたちもみんな、楽しかった!の声をいただいております。 やっぱり、仮装は楽しいですね♫ クラスもとっても華や…

クラスの予定

こんにちは。英語で遊んでみよう@茅ヶ崎です。 今後のスケジュールです。 ●10/20(土)13:30-14:30 収穫祭/ハロウィーン 是非、ワンポイントでも仮装していらしてください。 (仮装は怖くないものでお願いします。) この日は果物/お菓子を配ります。ア…

先日10/6のクラス

こんにちは。ワンコイン(500円)でレッスンできる、英語で遊んでみよう@茅ヶ崎です。 すっかり更新が遅くなってしまいましたが、先日10/6のレッスンの様子です。 この日は、写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました! 新しい秋の歌を、手遊びとともにご…