英語で遊んでみよう !

アメリカ人父、日本人母による、気軽で自由な幼児英語クラス「英語で遊んでみよう」の記録です。今はオンラインでのみ行っています。諸事情でしばらくは無料クラス月2回となります。

お知らせです!

 

こんにちは!

 

突然ですが、今日は残念なお知らせです。

 

1月に入ってから、夫の本業の仕事が予想以上に忙しくなり、

学業の方も再開したので、クラスを続けるのが難しくなってしまいました。

 

誠に勝手ながら、しばらくの間、英語の会はお休みとさせていただきます。

 

楽しみにしていたから、また是非!という嬉しすぎる声をいただいており、

私たちも励まされると同時に、申し訳なく、残念に思っています。

 

また、単発で季節のイベントや、

何か企画があるときは、この場でお知らせしていこうと思います。

 

私は去年からの翻訳プロジェクトが2つ、やっと無事に終わり、

新たな学び、インプットの時期にしていこうと思っています。

 

月2回のクラス、しばらくお休みとなり、本当に申し訳ございません。

 

つたないクラスでしたが、ご参加いただいた皆様、

本当にありがとうございました!!

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。